サメと猫

2023-01-01から1年間の記事一覧

OLが無言で飯食いながら字幕で語るYouTube多すぎ

毎年言っているけど、冬は無気力になるよね。 冬は無気力。マイ枕草子の冬は「冬は無気力」 会社の半期目標みたいなので資格を取ります、と言っておいて取らずに下期になり、今期こそ取ります。今年中に。と言っておきながらもうすぐ年末である。 それも全部…

獄門疆、開門

仕事がちゃんと忙しくなってきた2年目、反比例して生活が薄まっていて良くない。 なぜだかアプリの開発をDB、サーバー、画面全部一人でやらされていて普通にタスク過多だし、2年目が受け持っていい範疇じゃないので、「いいんだな?俺にやらせていいんだな…

サーティワンは結局ポッピングシャワーです。(結論)

ああ、カラマーゾフは4巻でまた失速しています。 カラマーゾフが面白くないとかではなく、ゲームが忙しい。原神が楽しすぎる。 そんなことはどうでもいいんだけど、最近は日々特になさ過ぎてよくないなと思っている。 週5在宅勤務だとマジで、本当に、外に…

カラマーゾフ読み切るぞ!

なんかさっきネガティブ放出文章を書いたついでに過去の文章を見返してたけど、その時かんがえてたことがわかるのはやっぱ面白い。 今後も定期的に書いていこうと改めて思いました。 別に公開する必要ないし実際半分くらい下書きに入ってるんだけど、公開し…

何もない

社会人2年目に入って少し。 気づくと毎日無為に過ごしてもう2ヶ月経とうとしてる。今年も半分近く過ぎてる。 最近、生活に飲み込まれてるなという実感?危機感?をうっすらと感じている。 特に区切りもないので、目先の休みを気にして仕事をこなすばかりで、…