サメと猫

はじめまして

こんにちは、この度はわざわざ読みに来ていただきありがとうございます。

Webやサイトについてちょっと勉強したぞっこれからも頑張るぞってノリで、サーバー借りて、サイト作ってみたものの用途がなくとりあえずブログ形式のサイトにしてみたまま放置していました。でもきっかけがありブログ書く気になったのでちょっとやってみます。

何はともあれ自己紹介した方が良いそうなので、なんとなく書きたいと思います。

  • 名前: 本名はなんか伏せたいので、春生まれなので「春」にします。春好きだし
  • 趣味: 読書、カメラ、ギター、アニメなど。ほとんど浅いですが…
  • サイト名の由来:好きなバンドが引用していて知った尾崎放哉の句の中で、お気に入りの一句から取りました。変えるかも。
  • 好きな猫: ちょっと毛が長めでもふもふしたり顔を埋めても怒らない猫(昔飼ってた猫)

どんな内容にしていくかも特に定まっておらず自己満足の日記になると思います。Web制作の学習関連、読んだ本、考えたこと、とりあえずせっかく作ったんで書き留めたいことはここに置いていこうかな。

こいつこんなこと考えてるんだって軽く読んでもらえたらと思います。